2010年12月7日火曜日

i Bodymo(7日目) 離別編

色々文句はあるけれど「i Bodymo」で遊んで7日目。事件が起きました。

ワークアウト(こう書くとなんかかっこいい)を終えてF905iを確認すると、

「時速40km/hを超えたので計測を中止します」

な、なんだってーーーーー。


というわけで、4.3km(地図サイトでの概算)走ったはずなのに3kmで止まってました。
車に乗ったりしたわけでもないのにこの仕打ちはあんまりです。
だって、採用しないだけで適当に無視してくれるだけでいいのに・・・。

というわけで、充電できなくって放置していたGARMIN ForeAthlete 305の修理見積もりを要求してみました。
(続く!)

0 件のコメント: