2010年12月13日月曜日

Nike+iPod Sensor

Nike + iPod Sensorが届きましたので、3日ほど使用してみました。

i Bodymoとは目指す方向が違うとは思いますが、このくらいの方が力が入らなくて楽ですね。

最初ワークアウト中の音楽の音量が小さくて困っていたのですが、Nike+アプリで音楽再生をするのではなく、あらかじめミュージックアプリで音楽再生した状態でワークアウトを始めればいいことに気がついて解決しました。
まあ、外の音が聞こえなくて事故に遭う可能性まで考慮に入れるのであれば、この仕様は納得できるところですが、回避方法が面倒な気がします。

さて、長年愛用していた耳かけ式ヘッドフォンが逝きそうなので新しいのを調達しないと・・・。

0 件のコメント: